SSブログ

目じりのしわ改善が証明されました。

今回、日本の大手メーカーが臨床データを発表しました。

コラーゲンペプチドの美肌作用は
1日当たり3gの摂取でも発揮される。

というもの。

しかも特に「目じりのシワ」に言及していたので
私はこの情報に飛びつきました♪

というのも、フジフイルムの
アスタリフトコラーゲンドリンクを飲み始めたのは
お肌のつやハリのためでした。


でも、続けていくうちに感じたのはシワ対策のこと。


同年齢の友人たちと比べて
わたし自身の目元のシワは
他の人よりもが少ないかな~って思っていたのです。

これはやっぱりアスタリフトピュアコラーゲン10000のおかげ!


さて、こちらのコラーゲンペプチドのメーカーが臨床試験を行い発表した最新情報です。

この試験では、1日あたり3gを
12週間(約3ヶ月)の摂取で

目じりのシワの改善や肌の保湿性・弾力性の向上などが見られたと報告されています。

やっぱりコラーゲンは凄かった♪
ってあらためて注目度が高まっているのです。

このようにデータからも後押しされる
コラーゲンの効果にますます目が離せませんね。

しかもアスタリフトだったら??
コラーゲン量が調査結果以上に摂れますよ。

⇒ コラーゲン10000㎎のアスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アスタリフトドリンクのドラッグストア購入が損する理由 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。